筋トレ、やってみました。

 今日は、残業1時間ほどでした。なんとなーく、お隣や向かいが数人休んでて、まったりと気だるい1日でした。あっ、夏の日差しが眩しく、太陽がいっぱい。午睡もたっぷり。こう書くと、この歳になっても平社員なのがばれるのかしらん。おまけに窓際ですと。

 全く関係ないですが、何かの本だったか、ネットだったか、イタリアの家には、必ず、裏口があるそうです(いや、日本の家もあるよね)。イタリアの女性は情熱的で、昼下がりには必ず浮気をして男を家に引き込むので、男をいつでも逃がせるように、裏口が必ずあるとか書いてました。気だるい昼下がりに、なぜか思い出すエピソードです。ほんとかしら。イタリアではなく、スペインだったかもしれません。まあ、日本人は皆、着物を着ている、とかと同じレベルの話です。イタリア人とスペイン人の奥様方、すみません。

 

 で、本題に移ります。

 やりました。休み休みですが、腕立て、スクワット、鉄アレイ。

 継続は力なので、明日も頑張ります。