78.4キロ

朝一の体重:78.4キロ。

3週間ぶりの更新です。忙しさにかまけてさぼってしまいました。ダイエットは継続していましたが、3週間前と比べて、大きく痩せたとは言い難いですね。11月4日に78.6キロを出して、その後、79くらいで推移し、月末の今、78.4キロですので、この一ヶ月はちょっと失敗です。9月18日に81.3キロでしたので、2か月と10日で2.9キロ減。もう一声欲しいところです。体調が劇的に良くなったとか、疲れにくくなったとか、実感も全くありません。少し、筋肉がついたせいか、体に張りができたようには思いますが、まあ、本格的なトレーニングからは程遠いメニューですし、たいしたことはありません。プランクは、非常に良いですね。じっとしているだけですが、お腹が強くなる気がします。気のせいかもしれませんが。

 12月には、77.0を目指します!!